ViPR

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

ログイン

検索

商品検索

2021年 09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日

定休日 / 土・日・祝日
営業時間 / 10:00〜18:00

ViPR、ベーベルセットともにどなたでも購入可能です。
バーベルバーやプレート、バー、カラーについてはサイズをご確認の上、弊社取扱の各商品と一緒にご利用いただくことを強く推奨いたします。
なお、ViPRについては安全な運動指導をするための研修もあります。 ViPR LMTライセンス認定コースのお申込みは下記のURLをご覧ください。
http://store.vipr.jp/

お支払方法は以下の2通りよりお選びいただけます。

[ クレジットカード払い ]

クレジットカード決済の利用に際し、当ショップではイプシロン株式会社の決済システムを利用しております。お客様の情報が送信される際には暗号化通信が行われるため、情報の漏洩、改ざんなどの心配はございません。

イプシロン株式会社

クレジットカードのお支払い回数は「1回払い」のみご利用可能です。

お客様の口座からの引き落とし時期に関しては、お客様とカード会社との契約により
  異なります。ご利用のカード会社にお問い合わせください。


[銀行振込]

三菱東京UFJ銀行 飯田橋支店 普通預金口座
口座番号 0032674
口座名義 株式会社 ブラボーグループ
※代金お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。ご了承くださいませ。

ご入金の確認が取れ次第、発送手配に入らせて頂きます。
ご注文日より起算して30日以内にお振り込みが確認出来ない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
キャンセル扱いのご連絡はしておりませんのでご注意ください。


<領収書について>
弊社では領収証の発行を行っておりませんのでご了承ください。

◯銀行振込みのお客様

銀行(ATM)が発行する振込証明書を正式な領収書とさせていただきます。ATMでご入金の際に振込人名義の変更が可能でございますので、その際にご名義を入力いただければ、発行される用紙がその名義様宛の領収書として税務署等への提出が可能でございます。

◯クレジットカード決済のお客様

ご利用いただいたクレジットカード会社にお問い合わせください。

宅配便

【配送業者】 佐川急便

※離島・島しょ部は別途お問い合わせください。

お届けは日本国内に限らせていただきます。

【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 
【1円未満消費税端数】 切り捨て

初期不良の商品については、まず弊社までお問い合わせください。

【返品および交換は一切できないもの】
メーカー既成の外装での配送で、外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品

トラブルまたは不具合のある商品でも、以下については返品および交換は受けておりません。
商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
メーカーが初期不良と認定していない不具合(波紋状の外観、使用後の外観の傷など)
付属品や内容物がすべて揃っていない場合
商品そのものを改造、調整した場合

【お客様都合による返品および交換は一切できないもの】
初期不良ではない消耗(傷など)がある商品

【開封済みかどうかの判断基準】
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない
メーカー既成の梱包を開封してある
メーカー既成の梱包に破損がある
商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
商品タグが外されている
部品のビニール包装が開封されている
その他、商品自体に使用された形跡がある

【商品が使用済みかどうかの判断基準】
以下の場合は、使用済み扱いとなりますのでご注意ください。
 発生し得ない消耗やダメージ(くすみ、汚れ、裂け、傷)があるもの
 香水やたばこ、化学薬品などの匂いが付着したもの


【ViPRの返品交換の判断基準】
1. 商品が破損していた、或いは不可抗力で破損した場合
恐れ入りますが、03-3511-1453 かinfo@vipr.jp までご相談ください。
ご購入日(記載の出荷日)より180 日以内等の条件を満たせば、良品への交換のお手続きをご案内します。
2. 本数、内容を間違って注文してしまった( 未使用に限る) 場合
ご購入日( 記載の出荷日) より、14 日以内であれば、変更を受付致します。
03-3511-1453 かinfo@vipr.jp までご連絡ください。
※記載の出荷日・・・納品時の運送便送付状をご参照下さい。

【ViPRの返品および交換を申請する】
a. 電話、またはメールで返品または交換の手続きをします。 複数のご注文が自動的に一括梱包で届いた場合も、商品の返品手続きは注文番号ごとに必要です。
b. 返品受付でお手続き後、商品を梱包します。荷物は、お届け時と同じ状態(梱包材、保証書、付属品等含む)に梱包してください。
c. 返品の手続きをした場合は、返送された商品を受領ししだい返金処理を開始します。交換の手続きをした場合は、交換商品をお送りしますので、お手元の商品を返送ください。 返品手続き済みの商品を確認するには、メールかお電話にてお問合せいただき、 内容を確認してください。手続き後に返品を取り消される場合は、弊社にご連絡の上そのまま商品をお手元にお持ちください。
在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合があります。また、商品の在庫に限りがあるため交換のご希望に添えない場合がありますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
大量に商品を返品される等、著しく弊社の業務に支障をおよぼす恐れがあると弊社が判断した場合には、返品・返金および交換をお断りさせていただくことがあります。


【エスカレード社製バーベルセット製品保証規定】

【品質保証規定】
日本国内で当社より直接ご購入いただいたお客様に対してその品質を保証いたします。正常なお取扱い中に万一不具合が生じた際は、商品受領より1年以内であれば、返品交換を致します。

【返品交換規定】
原則お客様都合による商品の返品は受け付けておりません。
商品の不良、破損等で交換をご希望の際は、まず弊社までご連絡下さい。保証期間内であれば、直ちに交換品をお送り致します。その際、内容確認の為、下記をご連絡下さい。
商品受取日
不良内容(不良個所の画像を添付下さい)
交換希望数量
交換品送付ご住所、お電話番号
ストレージラック不良、破損の場合は、裏面展開図に不良、破損個所
のご記入の上ご提出をお願いいたします。
[返品交換連絡先]
株式会社ブラボーグループフィットネスシステム事業部
03-3511-1453
info@mossajapan.com

Copyright (C) Bravo Group. All rights reserved.