先ずは、カスタマーサービスにご連絡下さい。
【連絡先】
株式会社ブラボーグループ
フィットネスシステム事業部
カスタマーサービス
TEL 03-3511-1453
E-mail : shop@vipr.jp
営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く)
ご注文のご変更・キャンセル
ご注文のご変更・キャンセルは出荷手続き完了前でしたらお受けする事ができます。
下記必要事項を上記カスタマーサービスまでご連絡下さい。
出荷手続き完了後のご変更・キャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。
返品・交換
- 「未開封」「未使用」のものに限らせて頂きます。 商品到着後、2週間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
- 初期不良商品については、返品期間を過ぎてからでも返品を受け付ける事があります。
- 開封または使用済みの商品をお客様都合で返品される場合は、原則として商品代金は返金いたしません。
<お手続き方法>
下記の内容を上記カスタマーサービスまでご連絡下さい。
- ご注文名
- ご注文日
- 返品・交換希望商品名
- 返品・交換理由
- 不良代替品、交換品送付先(ご住所・お電話番号)
※不良・破損の場合、受付時に不良・破損部分の画像のご提出をお願いする場合がございます。
<返品・交換ができないもの>
- PRサポートグッズ
- 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品
- メーカー既成の外装での配送で、外装がない場合や、外装に損傷がある場合
- 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
- メーカーが初期不良と認定していない不具合(波紋状の外観、使用後の外観の傷など)
- 商品そのものを改造、調整した場合
<開封済みとは?>
未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
- ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない
- メーカー既成の梱包を開封してある
- メーカー既成の梱包に破損がある
- 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
- その他、商品自体に使用された形跡がある
<使用済みとは?>
発生し得ない消耗やダメージ(くすみ、汚れ、裂け、傷)があるものは、使用済み扱いとなりますのでご注意ください。